中島早貴のキュートな時間 130629

 生田衣梨奈ちゃんは常に何事にも全力だなって思った(笑)。HI-FINの曲では、メンバー一人一人に目立たなきゃいけないブロック(歌詞2行ぶんくらい)があって、どのブロックを歌うかはメンバーで選んでいいよって言われた。それで、えりぽんはスタッフさんにほんとに一番目立ちそうなブロックを希望してたらしい(笑)。MV撮影のときもえりぽんは全力のかわいさを出してきた。
 先輩と一緒のお仕事で、先輩がお疲れで寝ちゃってるとき、私だったら「席を外そうかな」「絶対喋らないようにしてよう」って思う。でも、えりぽん萩原舞ちゃんが寝てるとき、寝顔の写真撮ってた(笑)。先輩の寝顔の写真を撮れるのは、たぶんえりぽんくらいしかいないと思って、びっくりして笑っちゃった。