SS1422 130630 竹内朱莉・勝田里奈

竹内「『ヤッタルチャン』のMV撮影は楽しすぎたね」
勝田「あの”ワイワイリップ”ってやつね」
竹内「ワイワイリップは『ドットビキニ』以来じゃない?『ワイワイしたい』っていう気持ちが溜まってたよね(笑)」
勝田「溜まってたものを全部出したよね」
竹内「今回が良い意味で一番ふざけてるんじゃないかと思う。やっぱスマイレージにはワイワイリップは必要だよね」
勝田「そうだよね。絶対に必要」
竹内「そこは他のグループとも差をつけられるよね。ほんとに『ヤッタルチャン』はスマイレージにしか歌えない気がする。あんなにすごいワイワイリップはスマイレージにしか撮れないと思う。これは胸を張って言える。もっと世間のみなさんにわかってほしい(笑)」