Torattoria Buono! 130720

夏焼「ももがこないだ現場に初めてデニムを履いてきた(笑)」
嗣永「その日は大学の授業で幼稚園生と遊ばなきゃいけなかった。だからスカートはNGだったし、ショートパンツで行くのもなんかおかしいから、その日のために長いデニムを買った。
 で、現場に行って『おはよう』って楽屋の扉を開けた瞬間、みんな爆笑しはじめて…」
夏焼「『嘘でしょ?(笑)』『どこの山に行ってきたの?(笑)』みたいな感じ(笑)。だってスニーカーも黒く汚れてたの(笑)」
嗣永「それは幼稚園生と頑張って遊んだから」
夏焼「事前に『ももちはデニム履いて行くから』ってインフォメーションが入ったの(笑)」
嗣永「だって絶対みんな笑うだろうなって思ったから。普段スカートしか履かないから。『ちゃんと予告したから、みなさんスルーしてくださいね』って思ってたのに」