RIHO-DELI 130721 鞘師里保

鞘師「上手くいかないときは、自分を研究する。憧れてる人と自分は何が違うんだろう?って自分の足りない部分を探す。足りない部分がわかったら、それが自分にとっての課題になって、その課題に向かって練習が出来るようになる。『出来ない、出来ない…』って悩むより、そうやって少しでも目標が出来るほうがいい。
 小学6年生でモーニング娘。に入ってから今までの間っていうのは、幼くて成長期だから歌もダンスもすごい成長出来た。でも体が出来上がってきた中2から中3の間はちょっとずつしか伸びなくて、私もそれは悩みだった。でもそれは仕方ないことだし、もっと努力して、課題を見つけて克服していけばいつかはたどり着けるんじゃないかなって思ってる」