SS1422 130721 中西香菜・竹内朱莉

竹内「京セラドームでの始球式はチョー高まった(笑)。グラウンドの中に入ったり、そこで投げたりすることは普段絶対出来ないことだから、ほんと楽しかった。
 始球式本番が始まる前に伏見選手とキャッチボールして、伏見選手のファンになっちゃった。写真も撮ってもらったじゃん? 朱莉、あれチョー宝物(笑)。オリックスファンになった(笑)。今まで巨人以外のチームはあまり見たことがなかったけど、もっと他のチームも見とけばよかったって思った。
 お土産に伏見選手のユニフォームがほしかったけど、伏見選手はまだ新人だから売ってなくて、それがつらかった。でもキーホルダーはあったから、それを買って、あと糸井選手のTシャツも買った。