中島早貴のキュートな時間 130810

 ハロコン前の円陣のとき、隣が小田ちゃんだったときがあった。「小田ちゃんが右隣にいるけど、だからと言って話せないしなぁ…。道重さん、早くショイ!始めてくんないかなぁ…!」って心のなかですっごい願ってた(笑)。結局小田ちゃんとは話せなかった。
 小田ちゃんは、意外と私に話しかけてくれない。でも愛理には話しかけてるなって思う。愛理からも話しかけるからだろうけど。まぁね…、小田ちゃん、全然話しかけてくださいよ(笑)。

 モーニング娘。はみんなパフォーマンス中の階段の使い方が上手いなって思う。鞘師ちゃんと石田ちゃんの階段を降りるスピードが尋常じゃなくて、チョーかっこいい。

 なるほどー。
 グループの人数が多いから、単独でのパフォーマンスでも他のグループよりも階段を使って見せるパフォーマンスが多いから、自然と上手くなっちゃうのかな。