モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 130817 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美

石田「モーニング娘。の中で肌が一番スベスベなのはまーちゃん」
譜久村「でも肌が一番きれいなのは香音ちゃん」
生田「香音ちゃんだね」
譜久村「香音ちゃん、ニキビみたいなのどこにもないもんね」
生田「女性としてすごい尊敬できる肌質」
譜久村「あとノーメイクでもメイクしてるように見えるのがすごいなって思う」
石田「まーちゃんもすっぴんでコンサートしたりしますしね(笑)」

石田「私、笑い方が気持ち悪いって言われるんです」
譜久村「えーっ、聖好きー…。亜佑美ちゃんぽいもん」
石田「亜佑美ちゃんぽいのは良い意味なのか悪い意味なのか」
譜久村「良い意味…」

石田「もし『モー女』メンバー全員で誰かの家でお泊り会をしたら絶対寝れないですよ。うるさいもん」
生田「衣梨奈、1人で寝ちゃうかも」
石田「あー、わかるわかる」
生田「音楽聴いちゃうから」
石田「あと、たぶん生田さんはみんなと一緒にいるのに1人でケータイいじってますよ」
譜久村「で、動画とかを見せながら『見て見て』って急に話に入ってくる人」
石田「まーどぅーは騒いでたり、家を探検しに行ったりしそう」
譜久村「じゃあ呼ぶのやめよう(笑)」