中島早貴のキュートな時間 130817

 最近、みきママという方のブログを読んでて、料理の手順が掴めてきた。私は一品作る間にもう一品を作れないタイプだったんだけど、「これをしてる間にこれをすれば時間短縮になる」っていうのを覚えて、料理を作るのがスムーズになってどんどん楽しくなってきてる。今日は生姜焼き・トマトサラダ・卵焼きを作った。

 7月31日のオフはアクティブに遊びたい気分だったけど、なかなかそうもいかない様子だったので、”メンテナンスデー”にした。
 10時半くらいから皮膚科に行って、その後整体に行った。「ここ痛いでしょ?」って言われながら押してもらったところがチョー激痛で、私の体ってボロボロなんだなって思った(笑)。整体にはちょこちょこ行かないとなって思った。
 その後、歯医者さんと美容室に行った。こんなにも予定をギッチリ入れたのは初めてで、お仕事をしてる気分になった。

 花音とアドレス交換してる人は多いと思う。先輩から可愛がられてるし、テンションを上げてくれる人気者的存在。花音が「後輩が苦手」って言ってるのはすごい不思議。