RIHO-DELI 130818 鞘師里保

 先日、広島に帰ってたくさんの人に会ってきた。地元の友達・習字の先生・学校の先生・ダンススクールのときの友達とかに会えて、いろんな思い出が出来た。
 お母さんと2人で、広島に出来たばかりのコストコにも遊びに行った。フードコートみたいなところで60円で炭酸が飲み放題で、「こんな幸せなことはない」って言って、何回も炭酸をおかわりさせてもらった。
 普段の生活はお仕事で予定が決まってて「〜時からこれをやる」とか思いながら生活してるけど、広島にいる間は時間を気にせずにゆっくり出来た。

 えりぽんはケータイでネットニュースとかを見てて「これ誰かに見せたいな」って思ったとき、「見て見てー!」ってこっちに見せに来るんじゃなくて、「来て来てー!」って相手のほうを呼ぶ。「えりぽんが来てよ」って言うと「めんどくさい」って言われて、わがままだなぁって思う。でも、私もそういうのをすることがあって、お互い様だなって思う部分もある。