SS1422 130818 田村芽実・竹内朱莉

田村「ハロコンの1公演目と2公演目の間に萩原さんと岡井さんが『めいの髪を縛りに来た』とかおっしゃってスマイレージの楽屋に来て、気がついたら中島さんも来てて、3人がかりでめいの顔のメイクとヘアメイクをしてくれた」
竹内「めっちゃ可愛かった」
田村「そう、いつもよりみんなからかわいいって言われた。でも3人がかりで囲まれて、チョー固まった」
竹内「鏡越しに見てたよ。チョー固まって『ハイ』『大丈夫です』って言ってて(笑)、緊張するよね。あの℃-uteさんが来てくれて髪の毛やってくれてね」
田村「鈴木さんと矢島さんも『わぁ!かわいくなったね!』って言ってくれて、やばかった」

竹内「めいめいは前髪を上げても下ろしてもどっちも似合うからいいよね」
田村「自分も『こっちは嫌だ』っていうのはないですね。女性のファンの方は上げてるほうが好きって言う人が多い」

田村「この曲を聴けば涼しくなると思います。女の子のドギマギした気持ちで心が苦しくなる曲なので、みなさん是非若い頃を思い出して聴いてください(笑)」
竹内「アッハッハッハッハ!!(笑)」
田村「それでは聴いてください。スマイレージで『私の心』」