SS1422 130825 田村芽実・竹内朱莉

竹内「舞台の稽古をやっていくうちに、Berryzさんとすっごいお話するようになった」
田村「夏焼さんと同じ役をやることになって、すぐにメールアドレスを交換して『いっぱいメールしようね!』って言ってもらった(嬉)」
竹内「してる?」
田村「すっごいしてる。めいって、自分から『一緒に写真撮ってください』とか『メールアドレス交換してください』とか絶対に言えない。今まで唯一アドレス交換してたのは須藤さんで、須藤さんは須藤さんのほうから『交換しよ』って言ってくれたから」
竹内「朱莉も、清水さんと同じ役なんだけど、それをきっかけにめっちゃいっぱい話すようになった。Berryzさんは『怖い』『大人』っていうイメージがあったけど、むしろ優しすぎてヤバかった」