今夜もうさちゃんピース 130826 道重さゆみ

 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』のMVの、「決め込まないで♪」のところの鞘師の目や手の使い方が好き。いろんなものをくすぐられる。ちょっとSっぽい目つきなんですよね。鞘師は普段はフニャッとしてるのに踊るとドヤ顔になったりする。鞘師がビンタの振りのところでちょっとドヤ顔になってて、鞘師のファンの人はこういうところが好きなんだろうなーって思った。
 あと、2番のAメロの小田のソロのところで、小田のお尻がプリンっとなって体がS字っぽくなるところが『いいな』って思った。

 りほりほはハロコンの広島公演の2日前から広島に前乗りしてた。私が広島空港に着いてメールを確認したら、りほりほから写メ付きのメールが来てた。宮島の前ですっごいノリノリでピースしてる写真で『広島で待ってまーす!』って(笑)。りほりほから仕事以外でそんなメールが来ることはないので、嬉しかった。
 りほりほがハロコンで流すために撮った広島PRのVTRを、さゆみが『見たい』って言ってたら、マネージャーさんが楽屋で見せてくれた。メンバーもみんな集まってきて、みんなで見た。

 昨日、フクちゃんがさゆみを隠し撮りした写真を組み合わせて(加工して)、『道重さんのかわいい写真、組み合わせました』って写メで送って来てくれた。「いつ撮ってたの…?」って思った(笑)。普段からさゆみのこと見てくれてるんだなって、うれしかった。
・妄想セクシーワード「生意気」