モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 130921 譜久村聖・工藤遥

工藤「譜久村さん・生田さん・はるなん・あゆみんで西宮のほうで握手会をしたとき、みんなでツインテールしてたのをブログで見ましたよ」
譜久村「誰が言い出したんだっけな? いつもはマネージャーさんが髪型を決めてくれるんだけど、その日は『何でもいいよ』って言われて、前の日の夜に亜佑美ちゃんかえりぽんか誰かが『じゃあ全員でツインテールにしましょうよ?』って言い出した。聖、ほんっと嫌だったの!」
工藤「でも譜久村さんのツインテールはよく見ますよ」
譜久村「そう。春ツアーでもやってた」
工藤「もう公でやってるのに、何で嫌なんですか?」
譜久村「実は春ツアーのときも嫌だったの(笑)。サイドの髪の毛が上に上がるから髪型的には楽で、その楽なぶんには良かったんだけど、ツインテールの自分を見られるのがほんとに恥ずかしくて。だってちっちゃいときしかツインテールやってなかったよ」

譜久村「家でリラックスするときの服装は新垣さんとのコラボTシャツ!」
工藤「家でリラックスするときの服装は学校のジャージです」