中島早貴のキュートな時間 131012

 武道館が終わってすぐのときは調子に乗って「次は横浜アリーナ!」とか言ってたけど、今の『Queen of J-POP』ツアーの会館が2階席が全部埋まってないところがちょこちょこあるので、まずはそこを埋められるようにしなきゃいけない。ホールツアーがあって(それに気づけて)よかった。気を抜いてらんない。

 『ナルチカ』ツアーはみなさんとの距離がほんとに近くて、後ろほうの人の声もよく聴こえるし、一番前のファンの人になると友達と会話してる声まで耳に入ってきちゃうから、全然MCに集中出来ない(笑)。そこが『ナルチカ』の私の課題だなって思う。進行しなきゃいけないので。

 昔はよく1回目の公演と2回目の公演で髪型を変えてた。ヘアアレンジするのが好きで。でも今はヘアアレンジしてる気力がないというか(笑)、ヘアアレンジするよりはメイク直しをしたりちょっと仮眠をしたりしたい。
 スマイレージのみんなは1回目の公演が終わった後に髪型を崩して「次の髪型どうしよっかなー?」って話してて、「うわ!若いな」って思った。「あの元気は私たちにはないね」って℃-uteのみんなで話してた。