RIHO-DELI 131027 鞘師里保

 (くどぅーのりほりほ推しについて)
鞘師「田中さんが卒業されて、その後にあった舞台で私とくどぅーはお互いに一番絡みのある役どころだった。そのときにくどぅーがブログで『鞘師さんの演技がかっこよくて…』とか語ってくれたのがきっかけかなって思う。
 でもこの前の広島凱旋公演のときのブログは『きゃわたん!』とか書いてあってだいぶテンションが違ってきてる(笑)。たまたまそのブログを見たときには『いつも一緒にいるのにこんなことを思ってたのかい!』って驚愕した。いつからそういう気持ちに発展していってのかはわかんない。最近では私が何かする度に『あ、かわいい…』って言われるようになった(笑)」