中島早貴のキュートな時間 131102 ゲスト:萩原舞

中島「工藤に身長を抜かされててびっくり! 『1974』で共演したとき『千聖の身長抜かしたね』って話してて、それから早くも私の身長を抜かしちゃうときが来るなんて。工藤はグングン背が伸びてるから、これからも楽しみ」

萩原「千聖DVDマガジンで『舞ちゃんのこと、本気で好きだったことがある』って言ったおかげで、握手会で『ちっさーと舞ちゃんってガチなの?』って何回聞かれたことか…」
中島「(笑)。あの発言以来、2人とも変に気を使ってるんですよ(笑)。舞ちゃんは『千聖、好き発言したりあんまり近づいたりしないでね。また変な噂されちゃうから』って言って、変に距離を置いてて、なんか仲が悪くなっちゃうんじゃないかと思ったよ(笑)」
萩原「『ハロステ』で、『ナルチカ』のときに舞が千聖に後ろから抱きついてる映像を見て、『あぁ…。これ、もしかしたらまた「舞ちゃんも千聖が好き」みたいになっちゃうんじゃなかな…』って思った。ガチじゃないから! 千聖って、あのDVDマガジンでも結構テキトーなことばっかり言ってるから。『メンバーのメイク道具盗んでる』とか。千聖って突発的にそういうことを言うから誤解しないでほしい。変に気を使うから(笑)。前までは握手会でファンの人の前を通って行くときに、千聖と腕を組んで行ってたのに、『あ、腕組んだらまた言われちゃうかな』って思ってちょっと距離を置いてたりして、ほんと大変なんだから(笑)」