今夜もうさちゃんピース 131111 ゲスト:岡田万里奈・宮澤茉凛

道重「飯窪もそうなんだけど、2人はすごい気を使えるよね。さゆみがLoVendoЯさんの楽屋でご飯を食べたことがあったとき、すごい盛り上げてくれたし(笑)、『こういうことするんだなぁ』って。一般の友達とご飯に行ってた頃からこういう盛り上げ役をやってたんだろうなって思った(笑)。『道重さん、お茶どうぞ』ってお茶を注いでくれたりとか。さゆみが気持ちよくそこに居れるようにしてくれる子たちなんだなって」
岡田「あのとき嬉しかったよね」
宮澤「ね。『え、道重さん、ここに来るの…?!』って思って」
岡田「楽屋片付けなきゃ、みたいな」
道重「そうだったんだ。あれで片付けたほうだったんだ?(笑)」
岡田「(笑)。そうなんですよ。結構散らかっちゃうんですよね(笑)。私はあのときにちゃんと道重さんを知れたというか」
道重「どういう印象?」
岡田「テレビでやってるキャラのような人なのかなと思ってたら、すっごい優しくてびっくりしました」
宮澤「清らかな川の流れのような…。美しい心をお持ちのお方です」
岡田・道重「(笑)」

道重「生田はLoVendoЯさん大好きみたい」
岡田「生田さんとはツアー中も仲良くさせて頂いて、すっごいお話しましたね」
道重「ツアーの後もまだ連絡を取ってる子とかいる?」
岡田「たまにLINEで生田さんと話したりはしますよ」
道重「じゃ、モーニング娘。とやり取りはしてるんだね」
岡田「でも生田さんだけじゃない?」
宮澤「うん」
道重「さすが生田だね(笑)」
・妄想セクシーワード「ラベンダー」(岡田)