中島早貴のキュートな時間 131207

 ハワイに行くとき、空港で千聖がトイレにパスポートを忘れて、アナウンスで呼び出されてた(笑)。日本に帰って来たときも千聖が「パスポートがない」って言い出して、バッグの中身を全部出してみてもなくて、結局、飛行機の中に忘れてきてた。

 Berryz工房の武道館で『がんばっちゃえ!』を歌った。Berryzのライブだから「人様のライブに出させてもらってる」っていう意識があるし、「絶対アウェイだからファンの人の目は見れない!」って思ってたけど、熊井ちゃんと一緒に歌えたことですごく楽しめた気がした。舞台で熊井ちゃんとコンビだったせいか、熊井ちゃんの隣にいると安心できた。