RIHO-DELI 131222 鞘師里保

 ナルチカの楽屋でマネージャーさんがえりぽんに話しかけたのに、えりぽんが返事をしなくて、ライブハウスの狭い楽屋だったのでみんなが気になってえりぽんのほうを見た。すると、えりぽんはヘッドホンをしてダウンジャケットを頭から被って、ラッパーみたいにリズムを取ってた(笑)。みんなでその姿を動画で撮ったりして遊んでた(笑)。
 普段のえりぽんは淡々とメイク直しをしたりMCの打ち合わせをしたりして、楽屋では静かに過ごしてるイメージだったので、そんなにノッてるえりぽんは珍しかった。

 最近物欲がなくて、モーニング娘。でいること以外に欲がない。ダンスと歌、そしてモーニング娘。があればいい(笑)。