中島早貴のキュートな時間 140104

 雑誌でトリンドル玲奈さんが「美容はお仕事の一環としてやってます」って発言してて、その通りだと思った。見られてる人間として、美容はお仕事の一環として常日頃から気をつけてなくちゃいけないんだなって思った。だから今年はお仕事の一環として美を追及したい。

 スキューバダイビングの資格を取りたい。でも、休みの日はお料理教室と美容とかのメンテナンスをしてたら他のことが出来なくなるから、まずお料理教室を全部終わらせてからスキューバダイビングの資格に取り組みたい。
 お料理は日常の一環になった。苦にならないで、当たり前のように、楽しく出来てる。前は洗い物が大嫌いだったけど、お料理教室に通って「このタイミングで第1便を洗って、このタイミングで第2便を洗って…」っていう手順を覚えてスムーズにできるようになった。
 お休みの日にも作るし、都内にお出掛けするときにも作る。家から駅までの距離が遠いからいつも車で送ってもらってるので、遊びに行くだけじゃ申し訳ないから、料理を作って家を出るようにしてる(笑)。