RIHO-DELI 140105 鞘師里保

鞘師「掃除の仕方とか勉強の仕方とか、全部誰かに聞いてやってる。身の回りのことも人に手伝ってもらわなきゃ出来ないことが多い。だから今年は何でも一人でできるようになりたい。
 自分で考えてやったほうが、自分なりのやり方を見つけられるかもしれない。そうやって考える力をつけておくと、いろんなことについて自分で考えて発信できるようになると思う。自分で結論を出せるようになりたい。
 そうやって、モーニング娘。でもピンでも、安心していろんなところに出ていけるようになりたい。そろそろ、いろんな面で自分の武器も身につけていきたい」

鞘師「モーニング娘。'14として紅白に出れるように…」
DELI「これは言っときましょうよ」
鞘師「今年一発目から言いますけど、紅白、出ます!」
DELI「おぉ!」
鞘師「出る。出るよ!」