モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 140111 鈴木香音・飯窪春菜・小田さくら

小田「工藤さんはメンバー内での些細ないたずら的なドッキリをよく仕掛けられてる(笑)」
香音「どぅーが電車で寝過ごしちゃってレッスンにちょっと遅れて来たときに、レッスンが早く終わっちゃったから、みんなで『ちょっとドッキリやろうよ』ってことになって、どぅーが部屋に入って来たときに道重さんと田中さんが『ねぇ、工藤(怒)』みたいな(笑)」
小田「9期・10期・11期はそこからちょっと距離を置いて座ってるっていうリアルさ(笑)。工藤さんは入ってきて『すいません』って」
香音「あのときはめちゃめちゃかわいかったね」
飯窪「自分が仕掛けられたらと思うとほんと怖いですよね」
小田「だって工藤さん泣いちゃいましたもんね(笑)。かわいかったぁ」

 くどぅーはいたずらやドッキリを”仕掛ける側”の子だと思ってたけど、カラッとした性格だから、仕掛けもするし逆にメンバーからも仕掛けられやすくもあるって感じなんでしょうねぇ。