RIHO-DELI 140112 鞘師里保

鞘師「ライブの前には、『頑張ろう』って一人で思っててもなんか心細いなぁって感じるから、いつも『パパ、ママ、今日頑張ってくるよ!』って心の中で思ったりメールしたりする。『この歳になってパパとママに甘えてるのってどうなんだろう?』って思ってたので、このことはなかなか言えなかった。
 私の何もかもがパパとママから始まってると思う。私が生まれたのも、こういう性格なのもそうだし、何かを好きになるのも私にいろんなことを経験させてくれたからだし。今までパパとママが私を育て上げてくれたから、自分がステージに立てるところにまで来てる。そんな尊敬する両親にエールをもらうと、頑張んなきゃなって思う」