℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 140117

 ずっーと前から気になるハロプロメンバーが、”あやちょ”ことスマイレージ和田彩花ちゃんです。あやちょは本当に私の癒やしなんですよ。純粋で、儚げで、努力家で、「曲がったことは嫌」っていう芯の強さも感じます。う〜ん、なんとなくだけど、あやちょっていろんなことを考えているんだけど自分の中で抑えているんじゃないかな?って勝手に思っています。でも、そういうことを周りに言わないのはあやちょの優しい性格からだと、これも勝手に思っています。「これを誰かに言ったら愚痴になっちゃうかな…?」とか「悪口になっちゃうかな…?」って思ってるんじゃないかなって。私はあやちょのそういうところも大好きなんです。愚痴や悪口になってしまうくらいなら自分の中だけで留めておこうって思ってる気がするんですよね。あやちょにとっては負担も多いかもしれないけど、「他人を傷つけるくらいなら自分が我慢したい」って思いますよね。だから、あやちょに「何かあったらいつでも相談に乗るからね」って言葉をかけても、絶対に「何もないですよ」って笑ってみせるだけなんです。そんなあやちょを見る度に「ほんとにいい子だな」って惹かれていくんです。