モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 140118 鈴木香音・飯窪春菜・小田さくら

飯窪「『笑顔の君は太陽さ』のMV撮影は当日にサビの振り付けが変わったんですよ。ステップのリズムの取り方が変わって、みんな悪戦苦闘でしたね」
小田「当日にあそこまで変わったのって初めて」
香音「私も初めて」
小田「全員が完璧だったショットってあったのかな?って思うくらい不安だった」

飯窪「鞘師さんと鈴木さんと小田ちゃんの中学3年生組のイメージシーン、めちゃめちゃかわいかったですよ」
香音「それ見て思ったんだけど、さくらちゃんは”小田さくら”っていう感じだったんだけど、私と里保ちゃんは加入当初みたいな顔をしてたなって」
飯窪「はい。『まじですかスカ!』の頃みたいな」
香音「だから『素だったんだな』って思った」

 たしかに。特にりほりほがいつもより幼く見えるなぁ。私服っぽい衣装で、”休みの日に友達と遊んでる中学生”のような雰囲気なのと、髪型とライティングの加減でそう見えるのかな。