今夜もうさちゃんピース 140127 道重さゆみ

 カウントダウンライブのときの6期MCはすっごい楽しかった。なんかれいながモーニング娘。時代のれいなよりも素直だった。さゆみが言うこともすごい受け入れてくれたし。MCが終わってさゆみがステージから掃けようとしたときも「えーっ、まだ行かないで!」みたいなリアクションで、”たまに甘えてくる猫”に見えて「これがリアルれいにゃってやつだな…」って思って、かわいいなって思った。あのときのれいながずっと忘れられない。
 プラチナ期のモーニング娘。メンバーでやった曲のリハーサルのとき、リハーサルが早く終わって、今までだったられいなは「じゃあね、おつかれー」って言って一番に帰ってたくせに、「ここで座ってみんなでちょっと話さん?」って(笑)。何そのツンデレな感じ(笑)。その日も来たときはいつものサングラスをかけてツンツンしたれいなだったのに。れいなの呼びかけがきっかけで高橋愛ちゃんと光井愛佳ちゃんとダンスの先生とみんなで輪になって喋った。