中島早貴のキュートな時間 140201

 植村あかりちゃんは人懐っこくて、ずっとニコニコしてる。良い匂いのする子が好きらしく、私がボディクリームをつけてリハーサルをしてたとき、「クンクン匂いを探してたら、中島さんでした!」って言われた。その後も私に近づいては「あっ、良い匂い!」って言ってた。

 個別握手会は大好き。すごい楽しい。普通の握手会はメンバーが5人並んでるところにみなさんが流れていくかたちだから、みなさんの声が聞き取りにくくて会話がなかなかつながらない。
 個別握手会は何が何でも会話をしなきゃいけない環境だし、みなさんもネタを考えてきてくださるし、話も聞き取りやすいし、友達感覚ですごい楽しくお話出来る。