今夜もうさちゃんピース 140203 道重さゆみ

 工藤は甘えてくるタイプや人懐っこいタイプというよりは、「しっかりしてなきゃいけない!」って思ってるような子。だから工藤はさゆみに甘えてくるわけじゃないけど、今までよりもお喋りの回数は増えたしいっぱい話すようになった。

 『笑顔の君は太陽さ』のMVのイメージシーンは、監督さんから「自由に仲良くやってください」って言われてた。でも、私ははるなんと石田とフクちゃんと一緒のカットでみんな高校生以上のメンバーだから、中学生メンバーみたいに「わーーっ!」って騒がないだろうなって思ったから、その場で「抱っことかしたらみんな笑ってくれるかな」って考えて撮影に臨んだ。そして良さそうなタイミングでなんとなく石田を抱き上げてみた。そしたらびっくりするくらい石田が軽くて、軽々持ち上げちゃった(笑)。