今夜もうさちゃんピース 140224 道重さゆみ

 ハロコンでは勝田里奈ちゃんとももちとよく喋った。
 私が楽屋で一人でご飯を食べてたら、ももちが「あ、道重さ〜ん!」ってノックもせずに入ってきて、「またひとりでご飯食べてるんですかぁ?」「じゃあ、ももちが隣にいてあげますよぉ」って言ってきて、そこでももちと何だかんだ色々喋った。

 衣装部屋でももちに「道重さんって体重何㎏ですか?」って聞かれて、ヒソヒソ話じゃなくて普通な感じで聞かれたから、その部屋には他のハロプロメンバーもいたけど、普通に「○○kgだよ」って答えた。モーニング娘。はメンバー同士て体重が何kgかっていう話はしないけど他のグループはそういう話もするのが当たり前なのかなって思って。で、さゆみが「ももちは?」って聞いたら、「教えるわけないじゃないですか」って言われた(笑)。

 ももちは楽屋裏ではすごい気さく。でも「ももちでーす!」みたい(なテンション)じゃないときは、落ち着いてるときも多い。そして頭がいいと思う。
・妄想セクシーワード「痛いの痛いの飛んでいけー!」