RIHO-DELI 140302 鞘師里保

鞘師「『週刊少年サンデー』の撮影を通じて、道重さんとの距離が縮まったかなって思う。道重さんと2人での撮影のとき、大きい布で一緒に遊んだり大きいフカフカなベッドみたいなところで遊んだりするようなシーンの撮影があった。
 先輩との撮影だといまだに緊張するんだけど、道重さんが話しかけてくださったり「こうやってしてみよっか」ってリードしてくださって、そういう時間の中で道重さんと打ち解けられた部分があった。3年以上も一緒にやってるのにこんなことを言うのはおかしいかなって思ったりもするけど(笑)。ほっぺたをくっつけて写真と撮ったりもした。
 この撮影をきっかけに、2人で普通にケータイで写真を撮るときの距離も近くなったなって思う」