℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 140307

 もし別の人生も生きられるとしたら、ファンの方の立場にもなってみたいって思う。「ファンの方たちって楽しそうだな」っていう羨ましい気持ちを持つこともある。私はそこまでアーティストさんにそこまで熱中したことがないから。「ライブにめちゃめちゃ行きたい!」って思えるアーティストさんがいて、それを共感出来る人と仲良くなって、その話で盛り上がったり一緒にご飯を食べに行ったり。

 私が「この人すごい綺麗だな」って思うのは深田恭子さん。惹きつけられる感じがある。あと宮崎あおいさんも好き。かわいらしい感じ。

 舞美ちゃんほどの美貌の持ち主でも、やっぱり”ないものねだり”な感覚ってあるんだなぁ。
 綺麗で・スレンダーで・大人っぽく見られがちな舞美ちゃんにとっては、かわいかったり・グラマーだったり・童顔だったりする人が魅力的に見えるんだろうなー。