LoVendoЯのらぶおん! 140308 中島早貴・萩原舞

萩原「愛理と千聖がやってくれたバースデーパーティーではなっきぃが一番はしゃいでた。なっきぃは20歳だからお酒が飲めるじゃないですか。なっきぃが『まだ全然飲んでない』っていうから、『じゃあ飲んでみなよ』ってことになって、なっきぃに飲ませてみた。そしたら一人ですごいテンション上がっちゃって、自分から出しゃばるようなことをしない人なのに、カラオケで先頭切って歌ったりとか」
田中「酔った勢いでってこと?」
萩原「酔った勢いで」
中島「あの…、酔うと恥ずかしくないんですね。振られたことには全部返してあげたいって思ってしまったんです。いつもはそんなこと思わないのに」