今夜もうさちゃんピース 140331 道重さゆみ

 『時空を越え 宇宙を越え』のイントロで、佐藤がピアノを弾く振り付けをめちゃくちゃリアルにやってて、それがすごいいいなって思う(笑)。

 『Password is 0』は、2人でジャンプして『0』を作る振り付けのときにジャンプしてるから、体力的にヤバい。

 りほりほはもちろんしっかりしてるんだけど、『しっかりしていたい』『しっかりしてるって思われたい』って思ってるタイプでもあると思う。
 もしもメンバーを妹にするならって考えると、りほりほみたいな妹ももちろんかわいいなって思うんだけど、天真爛漫な工藤や佐藤のほうがホッとする。りほりほみたいな妹に「しっかりしてよ!」とか言われるよりは、工藤や佐藤に天真爛漫に振り回されて「もぉ、しょうがないなぁ」って言ってお姉ちゃんらしくしていたい。

 生田は「道重さん、ここでこう言ってもいいですか?」「こうやって言うので、道重さん、助けてください」って言ってきてくれる後輩の一人。生田とはそういう会話が多い。
 逆に、さゆみも生田のことを頼って、生田に話を振って盛り上げてもらう部分も多いから、良い関係なのかなって思う。
・妄想セクシーワード「花粉症」