今夜もうさちゃんピース 140421 道重さゆみ

 この間、ホテルの部屋で佐藤と喋ってたとき、さゆみと佐藤とれいなの3人でホテルでコンビニのデザートを食べたときの話になって、急に佐藤が「ちょっとたなさたんにメールしてください」って言い出した。さゆみが「えぇ〜っ…。こんな時間にメールしても、れいな困るでしょ」って言ったんだけど、佐藤が「えーっ、まーちゃん、れーなに会いたーいっ」って言うから、「佐藤が今『れーなに会いたい』って言ってるよ」ってれいなにメールした。れいなは「えっ、ほんとに? さゆ、会いたいよ〜」って返してくれて、ちょっと行間を空けて「あと佐藤に言っといて。『れいなって呼ぶな!』って」って書いてあった(笑)。相変わらずれいなはれいなだなって、安心した。
・妄想セクシーワード「満腹」