RIHO-DELI 140504 鞘師里保

鞘師「最近えりぽんが”うさぎ系女子”を目指してフリフリの服とかを買ってるんだけど、それが靴にまで行き届いてないときがあって、服はかわいらしいフリフリの服なのに靴はいかついのを履いてるときがある(笑)」

鞘師「ほぼ3日間ものオフが取れたので、広島に帰ることにした。今まで広島に帰ったときは家族に会うだけで、友達に誘われても会わなかったから、友達に『会いに行かないほうがいいのかな』って思われてるらしく、友達は集まってくれないんだけど。家族とゆっくり良い時間を過ごそうと思ってます」
DELI「3日なんて、この先考えてもなかなかないからね」
鞘師「ないですね。なんでこんな休みをもらえたのかが不思議で仕方ないです」