RIHO-DELI 140518 鞘師里保

鞘師「私、向井理さんにそっくりなんです」
DELI「これ、『あれ?似てる?』って思う人は写真で見比べてほしい」
鞘師「そっくりなんです(笑)」
DELI「俺なんて、ほぼ一緒と思ったよ(笑)」
鞘師「私、女性の中だと”すごい美人”なわけじゃなくて”愛嬌がある顔だね”っていう感じだと思うけど、もしかして男として生まれてたら向井さんのように超イケメンだったかも」

 僕がりほりほのビジュアルに感じてた”少年っぽさ”の要因は「向井理さん似の顔」だったのか(笑)。なんかすごいスッキリ納得しちゃったなー。向井理さん似っていうのは、言われてみればそうなのに、発想の盲点だったな…。
 あと、デビュー1年目のりほりほなんかは、ちょっと前まで小学生だっただけあって、体型もすごい少年っぽかったんですよね。ダンスで鍛えててスポーティだし。ぶっちゃけ、さゆみんがりほりほに惹かれた一番の要因は、そういう「少年っぽいルックス」だったんじゃないかなって勝手に予想してます(笑)。