今夜もうさちゃんピース 140520 道重さゆみ

 モーニング娘。'14のメンバーを「天使」と「小悪魔」に分けるとしたら、まずフクちゃんは天使。見た目にも色が白いしフワッとした感じがあって、心優しいから。生田も意外と天使。他の人を蹴落としてまで前にガツガツ行くような子に見えるかもしれないけど、生田はバラエティとかに只々一生懸命に取り組んでるのがそう見えるだけだと思う。
 鞘師は小悪魔だと思う(笑)。上手いもん、色々と。「ここで道重さんにこうやって言ったら、道重さん喜んでくれるかな」っていう感じが見えるときがある。あれをほんとに自然にやってたらすごいと思う。でも逆にちょっとは「道重さん喜んでくれるかな」って思ってやっててほしい。「道重さんのために」って思っててほしいし、もし自然にやってたら(とても出来ないような)相当クオリティ高い笑顔を作るから。
 鈴木は天使。思うがままに笑って、思うがままに食べて、素直に生きてる。
 飯窪は小悪魔でしょ。誰がどう見ても(笑)。ほんとにピュアで良い子なんだけど、いろんな人に褒めまくるから、たまに「私にだけ(褒めてくれるん)じゃないんだな」って寂しい気持ちになる。
 石田は天使。最初は小悪魔かなって思ってたけど、最近いろんな石田の一面を見せてくれるようになってからは「ただ面白い人」みたいな感じ。
 工藤も天使。もうちょっと髪の毛を伸ばして、フワフワっとした格好をしてくれたら見た目も天使だし、中身もサバサバしてて裏がない感じだから。
 佐藤は完全なる小悪魔。小悪魔じゃなきゃあの性格じゃないと思う(笑)。周りも小悪魔として扱ってる。みんなが佐藤の性格を認めて、「佐藤はこういう性格だからね」って理解して盛り上げてあげてる感じ。10期とか特に。佐藤の小悪魔を活かせてる、良い関係性だなって思う。
 小田ちゃんも小悪魔。腹黒だとかいうわけじゃないけど、とりあえず天使ではない(笑)。感性が独特。小悪魔というか謎めいてる。
・妄想セクシーワード「すりおろし」