今夜もうさちゃんピース 140526 道重さゆみ

 ハロプロのオーディションの最終候補者がテレビで放送されたりして、「さゆみだったらこの子入れるな」「この子入りそうだな」とか考えるんだけど、結構外れる(笑)。つんく♂さんとは違うみたいで。

 最近キャンディクラッシュが好きすぎちゃって、ケータイを触ればまずキャンディクラッシュみたいな。184ステージくらいまで進んだ。お風呂でキャンディクラッシュをする時間がほんとに楽しくて。
・妄想セクシーワード「丑三つドキドキ」

 キャンディクラッシュにハマれるくらいの余裕があるというのには、一安心だなー。
 ちょっと前までは、ブログの内容・更新頻度から、「卒業が決まってかなり忙くなってそうだな…」って思ってたけど、『リリウム』の稽古がスタートしてからはわりと余裕を持ててるのかも。