中島早貴のキュートな時間 140712

 フランスの最終日の夜、矢島舞美ちゃん・鈴木愛理ちゃん・中島早貴菅谷梨沙子ちゃん・夏焼雅ちゃん・徳永千奈美ちゃん・熊井友理奈ちゃんというメンバーでシャンパンを飲んだ。たまたま夜ご飯を食べ終わるのが遅くて残ってたのがこのメンバーで、スタッフさんが「シャンパンあるけど、飲む?」って言ってくれて、飲むことになった。
 梨沙子は2・3口くらいしか飲んでないのに、すぐに顔が真っ赤っ赤になっちゃって、目がトロ〜ンってなって、「こういう女の子がかわいいって思われるんだろうなぁ」っていう感じに仕上がってた(笑)。
 熊井ちゃんは顔が赤くてテンションが高くなるタイプ。「ほんとに?赤くなってるー?!大丈夫。頭は全然クラクラしてないんだよね」みたいな。
 雅ちゃんは飲んでもあまり変わらない。
 リーダーと愛理は味が苦手で飲めないらしかった。
 私はお酒を飲んでテンションが上がる自分が好きだから、味が苦手でも飲む。リーダーが「なっきぃ、私これ飲めないから飲んで」って言うので、リーダーのも頂いた。楽しい最後の夜だった。