今夜もうさちゃんピース 140721 道重さゆみ

 フクちゃんの私服は、前までは”短パンにスニーカー”みたいな恰好が多くて「元気っ子」っていうイメージだった。でも最近フクちゃんはタイトスカートにハマってるらしく、いつもタイトスカートを履いてる。まるで私やファンの人達が持ってるフクちゃんのイメージの衣装を自ら選んで着てるみたいな。「こっちが提供しなくても自分から着てくれるの?」みたいな(笑)。

 工藤は男役の自分に絶対酔ってると思うし、周りがキャーキャー言うことも計算済みだと思う。絶対自分のことが好きなタイプだと思う。
 バスツアーの車内上映用のVTRで、メンバーからさゆみへの質問のコーナーがあったんだけど、他のメンバーはみんなさゆみのことについての質問だったのに、生田と工藤だけ自分自身についての質問で、工藤は「私って髪の毛切ったほうがいいですかね?」って言ってて、どんだけナルシストなの?!って思った(笑)。
・妄想セクシーワード「抱き枕」