NHK-FM「ヒャダインの“ガルポプ!”夏休みスペシャル」 140822 小出祐介・南波一海・夏焼雅・菅谷梨沙子

菅谷「あと半年ちょっとくらいなので、Berryz工房でやれることは全部やっていきたい。ほんと後悔のないように。
 あと、今メンバーたちと思い出づくりみたいなのをやってる(笑)。夜にみんなで花火をやったりとか(笑)」
一同「うわー!」
小出「めっちゃ泣けるやつじゃないですか!」
夏焼「今度は7人全員でディズニーランドに行こう、とか」
一同「うわぁ…」
小出「嗣永さんも行かれるんですよね」
夏焼「行きます。もうノリノリなんです」
小出「へぇ(笑)」
菅谷「一番張り切ってるんじゃないかなっていうぐらい」
夏焼「『いつにする?』みたいな感じで言ってて」
菅谷「花火もももが一番に提案したんです」
一同「へぇ〜(感心)」
夏焼「そういうイベント大好きなんですよ」
小出「めっちゃいい話…。今日寝る前に思い出しそうですもん」
菅谷・夏焼「(笑)」

 このエピソードを知ると、ハロコンMCでのBerryz工房の活動停止発表のときのももちの涙が余計に感慨深くなりますね…。