ラジオ日本「SS1422」140907 福田花音・田村芽実

田村「ハロコンの『Be Happy 恋のやじろべえ』のリハーサルを見てて、福田さんは熊井さんと一緒のユニットだからステージに出て行くときから体中が真っ赤になってて、後ろ姿だけでも恥ずかしがってるのがわかった(笑)」
福田「当たり前でしょ! スタッフさんに『何でこのメンバーなんですか?』って聞いたら、『敢えて相思相愛じゃなさそうなペアを選んだ』って言われた。振り付けで熊井さんと目を合わせるところがあって、人と目を合わせるのってこんなに緊張することなんだって思った」

福田「来年の春以降、自分はどうしたらいいんだろう?って思う。Berryz工房さんがいるから生きてこれた部分もあるし、やってこれた部分もある」
田村「これ福田さん毎日のように言ってるんですよ。Berryzさんがずっと好きで、写真フォルダもほとんどがBerryzさんですもんね」
福田「かわいいなって思った写真が大量にあるので。いっぱい撮って、常に見たりしてる」