モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 140927 生田衣梨奈・石田亜佑美・小田さくら

生田「9期メンバーの初お披露目の日のお昼までは、髪が腰くらいまで長かった。私が『髪傷んでるんですよね』って言ったら、つんくさんに『あっ、よし切ろう』って言われて、『パパに電話して(聞いても)もいいですか?』って言って、パパに電話した。そのときえりがパパに(髪を切ってもいいか)聞いたのがつんく♂さんはすごい不思議だったらしい。「普通中学1年生の女の子だったらパパを嫌うはずなのに、なんであの子はパパに聞いたんだろう?」って思ったらしく、アルバム『12 スマート』の『乙女のタイミング』の『やっぱパパは優しいな ずっと好きだった♪』っていうパートをえりに割り振ってくれたんだって」
石田・小田「えーーっ!」
石田「いい話じゃないですか(笑)」
小田「なんか”モーニング娘。のラジオ”っぽい!」