今夜もうさちゃんピース 141020 道重さゆみ

 12期メンバーは、正直ほんとにさゆみのタイプの4人で、すっごいかわいいんですよ。顔が。さゆみがビデオレターで4人への合格通知をしたので、そのときには4人の資料を見せてもらってた。そのときから「今回、4人ともかわいいな」って思ってた。
 私は12期のことを「かわいいな〜」って思いながら見てるけど、きっと9期10期11期はいろいろ思うことがあると思う。なので、工藤が「ビジュアル担当として頑張ります」とか今まで言わなかったようなことを言い出したように、みんなの言動が急に変わった感じがする(笑)。今までよりも意識が高くなってる気がする。

 ニューヨークに行ったときはみんな時差ボケですごく眠そうだった。ご飯のときも寝てしまうほど。中でも小田ちゃんは何回も耳元で名前を呼んだりパーン!と手を叩いても起きなくて、ビクともしなかった。「爆睡」っていうくらい寝てた。