RIHO-DELI 141026 鞘師里保 ゲスト:小田さくら

小田「『ゴールデンオーディション』から加入した12期メンバー2人がどっちも鞘師さんのことを好きって言うんですよ。もう…ずるい!」
鞘師「それは仕方ないでしょー」
小田「羨ましい!ほんとに。私、12期のこと大好きなんですよ」
鞘師「可愛がってるのに、ってこと?」
小田「そう…。野中美希ちゃんに『加入する前は誰が好きだったの?』って聞いたら『う〜ん…みんな好きです!』って言われた。でもその後、ファンの人が握手会とかその質問をしたら『鞘師さんです!』って言ってたらしくて、『グサッ…うぅ…』みたいな感じになっちゃった(笑)」
鞘師「そういうところで(新メンバーに)気を使わせるのはちょっとやだね」
小田「そうですね。ちょっと申し訳ないって思っちゃって(笑)」
鞘師「でもそれは私は悪くない。逆に良いことじゃないですか。私の魅力に気づいてるなんて見る目あるじゃないですか(笑)」
小田・DELI「鞘師さん!(笑)」
鞘師「って思いますけどねー」
小田「ドヤ…」
DELI「このことを本人(野中美希)には言ってないんでしょ?」
小田「言ってないです。だって気を使わせちゃうじゃないですかぁ〜。もしそれで今後『好きな先輩は小田さんです』って言われたら、逆に私が傷つきますよ。『本心じゃないんだろうな』って思っちゃうんで」