中島早貴のキュートな時間 141115 ゲスト:田中れいな

田中「コンサート映像の確認はめっちゃしてた。初日が終わったら、ビジョンに映った映像を全部見て、『ここ抜かれとるけん絶対カメラに向こう』『ここは素やったけんダメやな…』とかチェックして、次の公演までには完璧にしてた。それをせずに次のライブを迎えるとそわそわしてしまう」
中島「その話を聞いてから千聖もライブの映像を確認するようになったんです。で、その頃から2日間公演とかがあると、1日目の夜にその日の映像をもらって℃-uteみんなでお部屋に集まって観るようになったんです。だから結構ありがたい影響を与えてもらっております(笑)」
田中「メンバーと『ここはこうしたほうがいいよ』とか言い合ったりする?」
中島「します。特に千聖はみんなのことを結構厳しく注意してくれて、『なっきぃ、リズム速いよ』とか(笑)」
田中「れいなの場合、『言ったら仲がこじれるかなぁ…』って変な心配をしてしまって、自分に害が及ばない限りは言わない。言ったら余計なお世話かなって思ってしまって言えない」
中島「私もそう思うタイプなんですけど、千聖が言ってきてくれるから『じゃあ早貴も気になってることを言わせてもらおう』っていう感じで」
田中「千聖ちゃんがリーダーシップを取って言ってくれるタイプ?」
中島「そうですね。千聖か舞か」
田中「えぇ〜っ!舞が? 信じられん! 舞は言わなそうやん」