モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 141122 譜久村聖・鞘師里保・工藤遥

譜久村「いつ頃から道重さんと普通にお話出来るようになった?」
工藤「私、かなり最近です」
鞘師「うちも」
譜久村「聖も」
一同「(笑)」
譜久村「でも、加入した年は結構話せてたかも」
鞘師「逆に、ね」
譜久村「初めてハワイに行ったとき、飛行機の隣の席が道重さんで、ハロプロについてめっちゃ語った。高橋さんのソロアングルの映像を一緒に見て『かわいい〜』って言ったりとか。お互いに『Berryz工房「ありがとうおともだち」のここの菅谷さんがいいよね』っていうのを話そうとしてたりとかして、ハロプロについて話せる人でここまで気が合う人は初めてで、奇跡的だと思った。
 でも先輩たちが卒業していって、自分たちがやらなきゃいけないことが増えていったり、責任感が増していったりするにつれて、だんだん道重さんとお話出来なくなっちゃったときもあった」
鞘師「まぁそれは感じるよね」