モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 141129 譜久村聖・生田衣梨奈・小田さくら

譜久村「9期の初めてのツアーのときも(今回の横浜アリーナ公演のような)ハプニングがあって、高橋(愛)さんがみんなをリードしてくれた。9期はどうしたらいいかわからなくて先輩についていくしかできなかった。横浜アリーナでは歌いながら高橋さんを思い出して、『高橋さんだったら今どうするかな?』とか、そういうことを考えて…」
生田「そしたら? 聖がした行動は?」
小田「♪好きだな君が♪」
譜久村「怖いわ(笑)。なんか迫ってきた(笑)」
生田・小田「(笑)」
譜久村「ペン投げちゃった」
小田「先生方も泣いたって」
生田「すごい泣いたって言ってたよ」
譜久村「どうしよう、どうしよう、ってなって、でも2人で歌いたかったの。隣で歌いたくて、だから、走って行きました」