モーニング娘。’14 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 141203

 モーニング娘。’14で一番よく一緒に遊びに行くのは小田さくらちゃん。いつも決まったルートをたどる。
 仕事が終わって、「さくらちゃん、この次何あんの?」「何もないですよ」ってなると、目を合わせて「カレーだね…」っていう流れになって、2人でカレー屋さんに行く。私がインドカレー派、さくらちゃんがカレーライス派で、意見が別れるんだけど、そのときどきでどっちかの店に行く。
 カレー屋さんで仕事の話を語り合ってから、コンビニに寄ってお茶を買って、公園に行く。ベンチに座ってひたすら語りまくる。日が落ちてくると、ベンチに寝っ転がって星を見ながら「モーニング娘。をこうしていこうね」とか話す。