モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 141213 飯窪春菜・工藤遥・小田さくら

飯窪「まーちゃんが12期メンバーにダンスの振り付けとかリズムを教えてあげてて、『あっ、まーちゃん…!』って」
工藤「みんななったよね。『まーちゃんが…!』みたいな(笑)」
飯窪「みんな近づけなかったもんね。ちょっと離れたところから見守ってた」
工藤「ダンスの先生やツアースタッフの人たちも『えっ、佐藤が…!』ってなってた」
飯窪「みんなで見守ってた(笑)」
小田「コンサートの舞台袖にいたとき、12期も袖でステージを見てて、メイクを直してる佐藤さんに『小田ちゃん、尾形ちゃんにリズムの取り方教えてきて!』って言われて、春水ちゃんの横に行ってリズムの取り方を教えた」
工藤「よく見てるんだね、きっと」
小田「気にかけてるんだなって思います。それに、12期もわかんないことを佐藤さんに聞いてました。こないだダンスレッスンをしたときも『ここの振り付けが(わかんないんです)…』って」
工藤「12期がまーちゃんに聞きに行ってることにちょっとびっくりしちゃったもん(笑)。『すごいな、まーちゃんが頼られてる』って思って」